夕暮れ原宿散策

やっぱ2人でいてどっちかだけご飯食べるなんてヤダ。いくらお金ないっていったってみじめになるじゃん。いくらお金ないっていったって食事は一緒に食べる相手によって味だって変わるもんで妥協してほしいなて思う。
夕方スヌーピーショップで待ってると連れがなかなかこないので怒った振りをしているとだんだんホントに怒ってる気分になってきてなだめられる。口聞いてあげないぞとか思って無言にしてたら無理やりしゃべらせるし。
歩道橋から雪が降るのをみる。なんか雪が降ってる時はいつもこの人が横にいるなぁとか思う。さて、もともと原宿って街を知らないので案内されるのがすごく新鮮。知らないことを知るのがうれしくてワクワクする。キャットストリートとかファイヤー通りの店などを散策。とある店で知ってるコートがあってなんだかうれしくなる。やっぱり自分がホントにほしいなぁと思えるものは高くて困る。やっぱセールかぁ。