ブロークン・シーン in 赤坂ブリッツ

久々のライブハウスです。やっと松葉づえはなしで、装具(スチール入りサポーターみたいなやつ)を着けてスローに歩けるような感じになりました。

前々からチケットは取っていて、妙に番号よかったのでロッカーに荷物入れて後ろの柵の所で見ることにしました。

最初はBlieAN。ブライアンていうんだけど、最近っぽくて激しい感じで全部英詩の曲なんだけど全然なじめない感じでした、聴いててなんか疲れちゃった。今のあたしにはレベル高すぎるよ、そのテンション。。

次はwooderd chiarie。定番の アイのストーリー が気持ちいい。冬にこういう音楽はいいよね、ぐったりしててもいいよねって。つかみどころがないようで意外と熱が入ってる印象だったな、今回のウッチャリ。

そんで、straightener。やっと4人テナーにも慣れてきたよ、最初の lightning CDのコーラスの方が好きなんだけど、この曲はやっぱいい。最近4人のアレンジでやる懐かしの曲シリーズがけっこ嬉しい。それと今回はアルバムが出るということで新曲も何曲かやってたよ。 〜weekend が締めにしっくりくるよな曲になったのもうれしい。
珍しくアンコールもあって TRAIN やってました。

2月でバレンタイン前みたいのもあって、赤坂サカスもイルミネーションとミニスケートリンク。。。そして、絶賛就職活動中なんで外じゃスカートにストッキングの恰好はすんごく寒い。久々にあった友だちにもいろいろ同情されました。ホントはやく春になってほしいな。