クレイジーなユニ会

一番、何やっても笑えるくらい楽しいのは、バイトの元同期メンバーと遊んでる時な気がする。

昼ご飯を、トンカツバイトの時のパートさんが働いてる店で食べて、その場でどっか行きたいよね、テニスとかボーリングやりたい!ってことで、板橋のラウンドワンまで行ってスポッチャで遊ぶことに急遽決定。

電車で行って、テニスとか、ゴルフ(メンズ)、ローラーブレード(ガールズ)とかやってて、あたしは足の怪我治ってないんで、見学してたんだけど、意外とキャッチボールやってみたら出来たのでうれしかった…キャッチボールするの久しぶりだわ。すごく楽しい…こう、無言でいてもボールが行きかってるだけの空気がけっこ好きなんで。あとは、ビリヤードとかは一緒にやったかな。

他の4人はこの後にボーリングも行ったみたいだけど、あたしは疲れちゃうんでここで帰りました。

正直このメンバーで集まってるだけでも楽しい。他の人も、ふつーに幸せだとか、楽しいって感覚はあるんだけど、何だか可笑しいって感覚が居心地いいんだ。