ストロベリー time

生きている人は血が流れていて温かい。人はぬくもりを求めて生きてるんだなぁって。自分はいろんな初めてを知る瞬間がすごい好きだ。ドキワクソワって感じの。
熱が伝わってくる…。
練乳いちごがもの凄く食べたかったので彼氏の家に手土産としていちごを持っていく。すぐに出してくれるのなぁとか甘い期待をしてたけどいちごは来なかった悲し。しかも帰る直前の間の悪い時にいちご出現するし。まいった。
部屋はあんま片付いてないけど基地みたいになっていて面白かった。あさってると去年のsmartが出てきたのでストレイテナーのホリエさんの連載を読む。ちょこっとの連載のために買うのはもったいないので今度から借りようかね。あとBECKも久々に読み返したりと時間を過ごす。e+でフジロックの先行がやっているのをみて一緒に行こうと言われるもののそんな先のことを判断できないんもん。彼は先を見越した発言をよくするんだけど自分は今だけで精一杯だし、先の何かを目指す為に今があるわけだからそんな飛び越えて考えられんのはすごいなと思う。