3時間待機

仕事を終わってから遊ぶことになっていて仕事は早めに終わる日だったので3時間待機だった。人を待っている時の煙草の減る勢いは速い。…でなくなったのでラッキーを調達しにいった。1916年ブレンドとかでてるけど350円は高いんじゃないんかんぁ?あと週末に家飲みをやるので100円ショップでつまみを購入。ぴあもテナーの先行はがきがあるから買っておいた。
今日は混んだからすごく頭痛がする。しかもお金がないっからってずっと公園にいたから寒くて頭痛が悪化したつーねん。がんばってほしいですな。
明日は休みだからシェルター行こうと思ったんだけどこんな具合悪くっちゃ無理かも。
池袋ウエストゲートパークをみてから寝た。