大好きラーメン

なんか会社の上のほうでは知らないうちにうちの店がラーメン屋になることが決まっていたらしい。しかも毎回なんだかんだ言ってるけど今回は本気っぽい。
たしかにホントにおいしいラーメンならいいけどチェーン店の安さが売りのラーメンなんてたかがしれてるし、自分がおいしいと思えないものを売るなんてやだなぁ。しかもラーメン好きだからなおさらそう思う。松戸は意外と仕事帰りのサラリーマンが寄るからおいしいラーメン屋はいっぱいあるし無理なんじゃん。
確かに今の店の売上は良いとは言い難いけどちゃんとおいしいって思えるし納得してるから続けているわけで。…ホントに店変えるならやめたいかも。仕事仲間は非常に楽な方々なんで気に入ってはいるんですが。
憂鬱。