Zher the ZOO オープン記念 ANATAはセカイのキャプテン

代々木駅からすぐなのにわかんなかった。ザーザズーは左側に石柱があってちょっと邪魔なのをのぞけばキレイだしけっこ広い…Queより広いかなぁ。カウンターが入り口に近い。

ANATAKIKOUはけっこう若くはないからこそ出せる音を使って空みたいな広い空間を描いてみせてくれる。キレイな空気みたいだ。

セカイイイチはライブはじめてなんだけど、ギターの音がめちゃキレイ…CDとの印象をいい意味で裏切ってくれました。

キャプテンストライダム。流星オールナイト がいい感じに。ファンが多いみたいで盛り上がってました。うぃんうぃんする音が癖になるんだろな。

なんつか、富士そば今日2回目なんですけど。