fuzz maniax inAX

この前のテナーのワンマンは彼氏とSAM41に行って見れなかったので、かなり楽しみだったんよテナーが。個人的にテナーはライブにむらがあるからイベントでみるテナーが一番好きさ。
最初がART-SCHOOLで意外。新生アートは理樹くんのワンマンみたいになっててびみょう。
メレンゲはあの声が好きなんだ。でもあんまライブってイメージはないかな。SPOrtsの時はちょっと喫煙所にいました。。。
スネイルランプは予想外に楽しくてJは飛んでってしまったよ。5monkys楽しいよね。
ビークルがトリと思いきや違った。前回のラストで新曲としてやった HIT IN THE USA はすっかりお馴染みの曲に。インパクトあるもん、なんか。Jは再び飛んで行ってしまいました。飛びたい。。。
TITLEはライブでホントにかっこよく決まるアルバムやね。キラチュンのアルバムverのひなっちヤバイ。ナカヤマさん髪のびすぎ。 ラストのマジックワードで飛びました。テナーって意外に飛べる感じの曲少ないよね。快感。