ゆりかもめにゆられ

27日inZeppTokyo
仕事が早く終わったのと臨時収入があったのでZeppに向かってみる。前売りは売り切れだけどなんとなく当日券が出る気配がしてたし実際その通りだったのでTHE BACK HONEのファイナルに挑む。
思ったより空いててよかぁ〜。やはり栄純側で踊ってようかと思ったらいつもの癖で前の方に行ってしまった(笑)
前に電車で見たことがあるんだがステージでのオーラーは凄い。音楽やってなきゃダメ側の人だなって思う。古い曲のイントロに寒気を感じるほどドッキリしました。やっぱバックホーンCDよりライブがいいって。アンコールもかなりツボ。
友達は普段後ろで観てるらしーのですが今回は思わず前に行ってしまって帰りにTシャツを購入。自分はリストバンドを購入。
なんか友達は故郷(四国)に里帰りするらしく3人で焼き鳥屋で飲み。なんつーか焼き鳥が久々すぎてうれしかった。焼き鳥屋には1人でいくのがほとんどなので変な感じ。キャベツもおかわり自由で夢中。で、カラオケに行ったけどこのメンバーで朝まで起きてられたのは以外だった。
また御茶ノ水でレンタルしようっと。