WAKEABOUTツアーファイナルin高円寺PHASE

高円寺PHASEは初めて行ったんだけどキレイすぎてなんとなく落ち着かないのでフロアとロビーを行き来する。音は、ん〜。
遅れてきたので入ると自由人の途中から、最近何となくいい曲、みたいな感じでバンドからの力強さを感じられない…基本的には応援?してるので殻をやぶってほしいなと思う今日この頃です。いやホントに。
No Regret Life はフロアの反応に関わらず自分らの世界を出してる感じ。強い光。
GORILLA ATTACKが意外とよかった。やっぱちょっと踊れそうな音楽は好き。
以前見た時より成長した印象のWAKABOUT。彼らの楽しいって感覚が音を通しして伝わってくる。曲間に挟む言葉もそんな感じ。楽しい。
その時を変えるような音に出会いたい。もっと。