LOST IN TIME/WRONG SCALE in 千葉LOOK

ロストインタイム、時計ツアーー千葉LOOK
デジポケにチケットがあったので千葉駅についてからファミマを必死で探す、駅の逆側でした。
オープニングACTはSHUWA。
WRONG SCALEは実は初見、今年はじめてのライブらしくちょっと勢いに欠けるけど楽しそう。4月に出るミニアルバムが出るそうですがまだ製作中で新曲はやんなかった。
ロスト、最初はアルバムの曲で実は「時計」買ってないのでわからんかった。3曲め好きや。ヒカリ秘密蛍柊とつなぎ、やっといえた言葉を強く聞かせる、ココロノウタ羽化EN約束
最初メガネで登場、序盤ではずす。伝えるという想いを強く感じた、そして客もそれを受け取るしっかりあたたかな空気。個人的にはそれぞれの曲をはじめて聞いた時のみずみずしさを思いだすよな、ライブハウスならではの演奏がたまらん。
ロストですツアーはじまりました野音までよろしく
はじめて千葉SOLD OUTしちゃいました☆
いくところごとにいろんなことか今日のことも思い出すでしょあなたにささげます。♪やっと〜
シュワロンスケチバルックありがとそしてみなさん。ほんとは千葉で初日やってよっていわれたんだけどどしても熊谷行きたくていっちゃいました。
千葉ははじめてラジオやったしなんかある、今日だけで1曲できそう。約束します、またここに来ますから、と。