ぬれネズミなさいたま新都心VJ-3

早め早めの行動が、いいのは知ってはいるんだけど、ついついデジポケチケットを当日まで入れたままにしてしまう。。。さいたま新都心にはファミマがなく、隣りの駅までずぶ濡れになりながら歩いたんよ〜、風邪引くっつーねん。
んで、PE'Zです。なんだかよく曲のイントロ、もしくは間奏が気持ちよすぎて歌に入んないでほしいなぁ〜。なんて思うことがあるんだけど、その気持ちにフィットするよなペズ。
一人、ひとりの音がちゃんと響いて思わず聞き入る…なんだか力強い演奏も癒しです、きもちぃ。
今ツアーは新たな試みで客からクジを引かれたメンバーから、メンバー紹介が夜のヒットスダジオ形式、も一つの試みは客に好きな曲を選ばしてその曲を演奏してくれるというもの…インディーの名曲だというタマネギ・バージン。キーボードとドラムから入る力強い曲。
アメリカツアーの話とかもしてたかな。ナイアガラの滝に行ったら寒すぎて髪からツララがみたいな。アットホームな感じの雰囲気に包まれる。
千歳鳥の曲はほぼ、インディーメドレーでアガがって、最後はかなりアゲアゲな感じがよかったなぁ〜。