むかしのピロウズ

新宿LOFT30周年だし…またまたレンタルしちゃいました。宝島ビデオ「VOS」*1
no,28にはthe pillowsが出てて エネルギー 君がいる とか。さわおさんが緑の上着に赤いズボンなのが当時っぽいよね、あと髪型とかもw シンちゃんは、面白い人でした、PEEちゃん全然変わってない気がするし。。。何故か怒髪天の増子さんも飛び入り。

でもでも、1番おもしろかったのは、イエローダック。当時のホコ天ではかなりの人気☆大声大会とかくだらないネタがおもしろすぎます、むしろかわいい。
あとこのバンドのドラムのポンちゃんは知る人ぞ知る「のだめカンタービレ」の二ノ宮さんのだんなさんらしいです…そんなつながりが不思議だなと。

*1:宝島発刊: ストリート ロック ビデオ マガジン ボスッ! 〜1990