ヘンタイバンド ZAZENBOYS

全人口の80%は変態!
…という向井さん。。ここにいるのはほとんど変態なのかもなSHIBUYA-AX
AXはなんだか工事中のようでした。どうなるんやろ、自分の知ってるライブハウスがどんどん変わってく。
で、本題の座禅男子。
ひなっちの攻撃的ベースからのクレイジーデイズ〜だいたい毎日狂ってるってなって最初っからどっしりと。序盤はⅠ、Ⅱの曲も多め、でもアレンジは以前の原曲をとどめてないという凄さ。
そう、去年の夏にSHIBUYA-AXで座禅をみた時の電気が走るよなビート、油断してると感電しそう。…ZAZEN BOYSは特有のフロアが引いてしまうくらいの違和感と圧倒感があったんだけど…今はどうかなっ?って思っちゃいました。
でも、開戦前夜の初期衝動的な演奏がこころを打つ。そっから昇っていくよな盛り上がり。たのしー
全員サングラスな?カシオマンは例のハートの、ひなっちは星で、松下さんは白のふちの…これがまじ似合う、すぐ外しちゃったけど。
フライデーの盛り上がりは想像以上…みんな明日の仕事ほっぽって飲みに行きたいよね。
帰りはちょっとお酒飲んで、タワレコ寄ったら危うく終電逃がすとこ、危ねぇ。
今日は2階席にくど監&大人計画のかたが中央にいました。YAJI×KITAのサントラ欲しいっす。あとホリエさんもフツーに。

順番びみょ
クレイジィ 刺激 USODARAKE 安眠棒 ヒミツ ういすきー 開戦 ウオーター シュガ TANUKI

リフマン ドント NORANEKO コ-ルド いかさま マボロシ ふらいでー 関係

? きもてぃ