Don’t stop FLOOR inアゲハ

1人でタクシーに初めて乗った、もー夜中のタクシーって高いなぁ。何かとハプニングもありつつ1:30には新木場に着いたのでダッシュでコーストに。
スタジオコーストで毎週末行われているクラブイベントageHa。内装が凝ってて入り口にシャンデリアとか照明も雰囲気あるしメインフロアのミラーボール大きすぎ。。。クラブ行くと思うんだけどアレ落っこちてきたらきっと死ぬよ。
プールサイドで知り合いのコと待ち合わせをして Ursula1000 というバンドをちょっとみてたらメインで歓声。アトミックフーリガンです☆
そう、ステージじゃなくってフロアーが主役なの。
最初はDJだけだと思ってたらライブもやってくれてうれしすぎだぁ。フーリガンというだけあってUKのミクスチャーな感じのバンド?なのかな。ボイパーもかなりカッコいいですが彼らの音はホントかっこいい(←かっこいい連呼しちゃうよ。なんて表現すればいいかわかんない)序盤でどんどんアゲてって俺らに付いて来れるか的な挑発をされてる気分で踊ってたら汗だくです。ブレイクダウンしてきてプールのバーでお酒を飲んでると小雨が冷たくって気持ちいいんだ。
戻ると若干人が減ってたので踊りすい〜、DJ回してる人の動きが面白くって。カバーとか交えつつ終わっちゃったー。楽しかった〜。
その後のDJではぐれちゃって端っこ1人で踊ってたらいきなり女の子に抱きしめられてビックリ!…逃げちゃいましたw やっぱこーゆー場所は出会いの場なのかね、けっこ声かけてくる人とかいるし、一緒にお酒飲んだり、その場で手つないでわーいってなるのは楽しいけど、そっから何かが生まれるとはあんま考えないかもなー。

プールサイドからの朝日は曇ってたけどすごくキレイ。。心もキラキラする。