minmindaha

原級してるのでテストは落とすわけにいかないので1夜付けで挑む時は「眠眠打破」これねーホントに眠くならんのよ、野音でビール開けたケド眠くならずに勉強が出来たので今日の3つの試験は多分へーき☆
あと仮眠の上手な取り方はコーヒーを飲んでから仮眠を取ること。カフェインって効いてくるのに2,30分かかるので目覚ましを20分後位に合わせてると上手く目覚められる、ここで2度寝しちゃ意味なくなちゃうけどね。車運転してる時に眠いとよくこうやって仮眠してます。
に、しても徹夜明けなのに母が桃狩りに行くと言うのでバス乗り場まで送ってくのがすごい眠かったわ。
今日はレポートです。

追記:中田選手プロ引退。。。ブラジル戦見てるとサッカーが好きなんだと1番感じてただけに寂しいですな。
それと上記の眠眠打破、原料にある菊の抽出物が時間をかけて効く効果があるんだそうです。

すごくテストでした。。。ねみゅい。