セッチューフリー、サマーフェスin川崎チッタ

セッチュー。楽しみにしてた〜。ラストofサマーフェス、だもん。
最初、途中からだけど…カムバックマイドーター。あのキラキラした気持ちよさが大好きです。
ムラサキオーラのロストエイジ。ベースの暗さがアウェイな感じがしつつオーラ感じたよ。
ヨコヨコバンドはうつみようこさんのキャラが素敵(笑) あとキューちゃんのドラムはやっぱいいね☆
友達オススメSA。なんか爆笑、学園不良的なノリが面白いのだ。
しばし階段で友達とまったり、今年はこの監禁的なチッタにもイカ焼きやラコスバーガー(by.ドルパン)が出店しててよかったよ、ホントに。あと久しぶりに会ったライブ友達と人気にともない変わりゆくバンドの状況を話したりしました、こーゆーの話せる人、重要。
レイザーズエッヂ、なぜかチケット予約しても予定が出来ていつもライブに行けないので見れてよかった。
で、セットチェンジ間にステージを見てるとハタノさん。。次がハワイアンなんだ意外!
なんかすっごく短く感じたけどその時間は最高だ。ユアソング 久しぶりに聞いた気分。空気が変わるよなレインボーレインボーがやばい。
んでロコフランク。セッチューでは異色かと思いつつ思いっきり楽しんだよ。跳ねて、飛んで、背の高い人が投げてくれて気持ちよか〜。そういうライブを彼らはしている。
最後がアイドルパンチ。おバカな感じがきてます。ステージ袖にいる他のバンドの煽りっぷりも笑かしてくれます。…途中で脱いじゃうし(笑)
まぁそんな訳でやたら楽しくて帰りの電車では眠ってしまいました。