音楽と人ライブEXTRA2in新木場コースト

ライブらしいライブが久々でなんだかこれがライブだって思い出したんだ。
最初はバースデー。チバさんはすごく背がある訳じゃないのにステージでサマになるんだよな〜、かっこいい。I don't cear と叫ぶ声が時が止まるよな、心臓持ってかれるよな恐怖感すら。彼が作り出す同じみの曲もバンドが違うと違うんだろうけど本質は変わんないんだなー、と。でもラストのハレルヤって曲の壮大感は釘付けになるっしょ。あと照明凝ってた。
バースデーの時にホリエさんがライブフツーにみてたのでテナーは最後かなぁと思ってたのに違くて、いきなり イエッサー これをあの2人の前でやりますかぁ〜ストレイテナー。ま、リスペクトってことだよね? 勢い込んで ポストモダン キラーチューン で飛ばす、ひなっちの指も走る、走る。
尊敬する先輩方と対バンできてうれしいです、しかも楽屋も一緒で光栄です。とか、やたら嬉しそなホリエさん。そりゃ2人はミッシェル、まじ好きみたいだもんね。
セトリが走りっぱなし、ツアーのノーベンバの感じより、今日の押さえきれないよなギターが好きだわ。ガーゴイルロディックストームのサークルになるのがコーストならでは、多分ゼップじゃ無理っぽいもん。最後はマジックワーズまたコーストやってほしんな☆
今回もポロシャツ×ネクタイのさわおさん、白ポロのデザインかわいい。
ピロウズ、この世の果てまで プロポーズ はまだ最後にどきっとする。 空中レジスター これちょっと好きなんだ。
コースト、ライブよく見に来るんだけど出演は初めて。楽屋、すごいゴージャスだよ。とか。新曲の スケアクロウ やっぱりすんごいいい曲だなー、ロフトで聞いた時の印象よりさらに深く。
この前恐い夢みたんだけど、淳と2人でバースデーのライブ行って酔っ払ってたからステージ乱入してパーカッションとか叩きまくって、どん引きされ…で、リアルなのがステージでは怒られず、事務所に呼ばれて怒られて、チバ君も、俺すげー怒ってるんだけど。とか言われて(笑)って夢を見たから今日もなんだかドキドキしてます。。(淳さんに)ホントにそうなったら停めろよ。 えっ、だって夢でしょ? サポートなんだから夢もサポートしろ 的なやり取りが面白ろかった。
ラストはハイブリットで、アンコールは ランナーズハイ なかなか珍しい気がします。あのみんなで拍手に圧巻。

カウンターで今日は若いお客様が多いのでと、証明書を見せないとアルコールが頼めなかった…荷物はすべてロッカーなんですが(>_<)
帰りに友達に会えたので久しぶりということで缶チューハイを買って話したり。。終電ギリギリ。