雨の最終地点。。ハナウタ

週末はバイト。夕方から友達の配慮にてclub asiaへ。いつも誘ってくれて感謝です、そんな仕事が出来たらいいな。
ストリートではけっこう名のあるRJS!ことROBERT J STOCKPILEってバンドのストリートのツアーファイナル。最初ツアーの映像で47都道府県かな?をまわってる様子のヒストリーを流してた、砂丘がステキだ。
アコースティックverなのか前半はギター、ボーカル、カホーンっていうストリート編成での演奏。ツアータイトルの 花歌 って曲が印象的、しかも伸びるボーカルはアコースティック的なんだけどギターが早弾きだったり民族音楽みたいだったりの多彩さがホントすごいこの人。
休憩があって(ルート245ってすごい;)後半はカホーンの人がベースで他にドラムが入ってのバンド編成。あ、でも1曲だけアカペラだけでやった曲があってすごいよかったんだ。アンコールのみ、ちょっとハードな感じの曲をやっていていろんな面を感じて地元でストリートやる時は見に行きたいなぁと思ったよ。。11月の後半にキャプストと、スパイラルスパイダーと対バンするらしいです、時期的に行けないケドね。
そうそう、友達が頼んだグラスホッパーっていうミントチョコアイスみたいなカクテル。初めて飲んだよ。