はしゃげ!おにぎり喰え!B-DASHプレゼンツin渋谷AX

取り急ぎver
楽しいよこれば。ゴンゴンが入院して中止になったリキッドの振り替え公演、そのメンツがおもしろいからね〜。
最初はnobodyknows+。やっぱ本気だ楽しませるプロなんですよ、引き込まれる。
マキシマムザホルモン、最初は2階いたんだけど降りてきてヘドバン。なんの集団だよって感じだけどこの一体感は半端ない、メガラバはじめてライブで聞いたよ。んで、ゴンゴンのお父さんによる自家製おにぎりネタ炸裂。
二階にはゴンゴン父とかパッションの人とかがいました(笑)
転換の時に流してる映像がウケる、目の錯覚を利用したやつとかGJすぎます。
B-DASHペ様のプロモからはじまり、叩き着けるよな熱さをフロアに。最近の曲もなんかよかった。
なぜかアンコール前にパッションパフォーマンス。メールでも情熱的に〜って送ってくるみたいよ(笑)
医者にジャンプ禁止されても本能がどーしよーもないよ、ライブだもん。