2がつ。。依然あいかわらず

はい、テストおわりました。

バーズデーはaikoライブいって、友達の家でケーキをホール食いしました(笑)

今月はカムバックが対バンのライブが多いかもしんない。。よく呼ばれるんね。
3月は遠征入れますワラ

ところで携帯の電池の減りがすんごくはやい。。そろそろ機種変したいい。
でもI-PODすらもってないんでi-podほしかったなーなんたっていまだMDユーザなんですが、しかもラジオ番組の録音にはカセットテープを使うというローカルライフ送ってます。あ、でもD-snapってけっこう軽量あんど音がよかったのであれもいいなぁ。


さて、今日は1日お休みなんでさぼってた更新しまふね。