本日のお買い上げ

やっとケータイ買ったよf703iデス。まだ富士通から浮気したことないんよ、ずっとFシリーズ、ちなみに今までの1年半はf700isから機種変。みんなドコモは9シリーズが性能いいって言うケド、あたしには7シリーズで十分…お値段も1万円弱安いしね、今回は安い店探して1万7千円のとこオプションをあえて外して3千円増し、ファミ割り+1年割りでマイナス3千円で元通り、んで家族で貯めてるポイントを無断で使ったので1万円以下で買ったよ。白が好き、防水でお風呂でも使えるみたいだし、アプリに脳トレ入ってたし、イルミネーションが気分によって変えられるし☆待ったかいがあります、あと電池さえちゃんと持ってくれることを期待してます。
そーいや昨日チョコもらいました(笑)ちなみに今年はチョコ作りしなかった怠慢。


エルレの幕張に友情出演でアリスターが出るみたい。その逆はないんかな…はかなく期待。

3月はピロウズアリスター2daysで名古屋行く予定ですが、余裕あるんか?
自分なりにがんばりますわ。