11thGettingBetterBirthday

仕事終わってからバイト仲間とラーメンを食べる。彼女らのハッピーな悩みは尽きません(笑)
上りの終電でQUEに向かう、今月はライブが少ないので代わりにgettingです。なんか今日の下北は工事してる場所が多くてオロオロしました。QUEにはいるとちょうどARTの2人がDJをはじめたところ邦楽中心でやはりsyrupもかけてました。んで、OCEANLANEのkay君、彼は北欧エモとか好きだとか言ってたケド今回は洋楽の定番的なDJだった…やや残念。REVRSLOWのハヤシさん、たまにすごくツボです、やっぱニルヴァーナ好き〜。フロアの人も徐々に減ってきたトコで鹿野さん☆よっぱらってるけど彼のDJはすごく楽しいウタダのトラベリングのアレンジもかなり楽しいかったし、余計な事考えないで踊れるのがいいです。片平さんが最後、休もうとした途端の キラチュン は危険。今日はgettingbetterの11回目の誕生日みたいです、さて帰って眠りますか。