うら

ホントは朝からいたかったけど午後からー。シェフとか自由人が名前変えたバンドとか聞いてみたかったなー。

アスフラ、ライブは初めてみたけどかなり楽しー。5バンドの越谷いけばよかったな、決めたことを中止すると後悔するね。同士のリディムの人もそばで見てた、目立つんだよあの人(笑)
あと、alaも好きな感じではあります。ロンスケは、ん〜対バンでかなり客層変わるからなー。
アルバムの曲おおめーG4N、やっぱ楽しいな、つか蓮沼すごい、何年か前にここで見て以来だけど野音では毎年やってるなんて行けないだけで損してるわ。タダだから逆に行くのがおっくうっつーのもなんかわかるケド。
夕暮れ、最近のアートの曲は全然わかんないや。さりげにうろうろしてるバンドマンが多い。隣のホールではくるり、EASTではピロウズ、とか渋谷は音楽にあふれてるね。
なんだかんだ引き込まれるB-DASH、実際引き込まれて前のゾーンに行ったリディム…この時間にやるとは。
トリはドーパン。ライトアップがやたら似合います、光と音がはじける。