ブラックbox

朝か夕方がいいな、午後からって時間は苦手。
特に予定のない休日なら、銭湯行くか、すきな音楽で踊ってたい。
そんなんで夕方、いやもう夜かな?リキッドで踊ります。
RYUKYUのDJわりと好きだったー、あとこのイベントのカレーも好き3割くらいカレー目的かもよ?
岡村ちゃんのDJさいしよは戸惑い気味で乗れなかったけど次第になかなか。ホントは鹿野さんまでいたかったけど電車間に合わんので。。

推定23時よりバイトメンバーと江戸川土手で花火☆こーゆー時は子どもになりない、なってほしーな。
あっとゆーまになくなって、煙い中でたそがれたりするんだ。海行きたい!

明日、セットストックの2人いーな。