やのかみ@りんご店

バイト後にケータイ見てたらマイミクの人がyanokamiのインストア情報を載せてた。
銀座なら地下鉄で行ける〜、ちょっと曇り空の下でアップルストア銀座店に並ぶ並ぶ、入れるのかなこれ。
インストアといっても小さな講演会とか開けそうな100席くらい椅子のある部屋に通されてそこでやるみたい、あたしは立ち見なんだけど両サイドを立ち見にしててすごい前のほうなので前にめっちゃ近くて緊張です。
んでyanokami登場。去年のフェスでみた感じを想像してたらもっと深い音楽になってた、浮遊感あって澄みつつあったいかい感じ。歌ものもあって矢野顕子さんのうたのすごさをホントに感じた、やっぱすごい、しかもジーンズスタイル。レイハラカミはいつものーすぎるスタイル(笑)
あーホントに今日この場にいれてよかったなぁってかなり思う。だって来月予定はいっちゃったし、フェスはバイトだし。

余韻ある音楽いいよね。ヤノカミCDのデザインワークも気になる。