ハナビ女子

やはりドMな彼女は彼氏がオールとかやめなよとか言えば、こっちが先約でも予定変更しかねないので、彼氏が留守つかサマソニで楽しんでるという今日がベストかな?合わせちゃマズイ2人もいることだしね。

バイト終了後の10時半、バイト女子部6人で公園で花火☆何回、花火やっても楽しい、むしろ毎週やってもいいくらいの気分。やや強引なロケット花火も、もこもこしたヘビ玉、危険なネズミ花火、はしゃぎます。花火の後の煙い感じが夏っぽい。ミニストップの、ハロハロは絶品、意外とフルーツ系じゃなくって宇治抹茶とかおいしい。
テンション高いせいか定期入れ落として、花火してる間に手元に戻ってくるってマジックもあったり(汗)

なんとなーくあたしとかは帰りたくなかったので、新しく入ったバイトの子の家にいきなり友達と2人で泊まりに行くことに。いーなー、1人暮らし、けっこ広いしフローリング…狭くて寝に帰るだけでもいいからN線はもーやだな。
3人でストーリーを語りつつ、いろいろ列伝を聞いてたら5時半っす、友達は仕事だったので7時過ぎまですこし寝て、2人でこっそり家を出ようとしたら寝ぼけ眼ながら見送ってくれた、ありがと。
やたら蒸し暑い朝、バケツ(花火で使ったヤツ)を片手に持って電車に乗る。