ミニ 同窓会 10年という月日の重さは、成長に反比例?

主に、アボカドサラダ。

久しぶりに仕事復帰、こんな休んだのないかも。身体がなまって仕事が出来にゃー。

夕方からは友だちとミニ同窓会。別に1人を除いては久しぶりってわけでもないけど、こーやって飲んだりするのもいいよね。
ホットワインと、アボカドサラダがヒット! ホットワインは、香り付け?にシナモンとリンゴが、さりげにマッチ。アボカドは久々に食べたら美味しすぎて、追加追加です。ホント1人1皿でもよいかもー。

みんな引越したりで遠くなっちゃう気がするけど、近くにいていつでも合えると思って会わないより、ある程度距離が会って会おうとするほうが楽しいかもしんない。…遊びに行きますw