ニューオーディオグラムvol.2 in リキッド

フライングの逆、lion5とかzazenとか体調不良のためいくつかライブキャンセルして今日が今年の初ライブです。
バイト後、ゆっくりしてたので、unkieの途中から。インスト系なんだけど、ライブ感あっていい。けっこ迫力ある感じだった。
バックドロップボムは,んーこんな感じだったっけか。昔、フェスで見たときは巨大なイメージだったのに、今は方向性がぶれてるってゆーか、旬が過ぎてしぼんでしまった感が否めなかった。
そんで、fullarmor。ステージの左側の段になってるトコでゆったりと見ました。フルアマは、夏ぶりかなー、その時より曲のアレンジがかなり変わっててびっくりした。特に、2本のベースがかなりアレンジ、たぶんzionの曲ばっかだった気がする。
ホリエさんは鍵盤only、変な帽子かぶってた。 エレファントキング って曲でタブゾンビ登場!で、一緒にセッション、こーゆーのがユルく出来てやたら楽しそうだわ。後半になるにつれて熱がこもってくる感じでよかった。アンコールは本日2回目の maney&game やたら映える。