Niw! コレクション in ユニット&サルーン

友達とよく行くカフェで夜ご飯、すっかりアボガドにはまってしまったのさ。
くだらない話を笑いながらできるのが多分しあわせ。ごはんが美味しいのも、好きな音楽を聴くのもしあわせ。
猛烈に一人で居たい時もあるけど、他人と居るほうが安らげる時もあるなーとか。

そうそう、プレゼントもらった!かあいーネコキーホルダー。クッキーもうれしかったわ。


終電前に恵比寿に移動して友達と待ち合わせ、ホント寒いや。
友達は fed music がみたかったみたいなんだけど間に合わなかった…あぁ、このバンドって元ZARIGANI5だったんかー。
結構混んでたので、b2,b3をうろうろしつつライブとDJが交互にやってたんだけど個人的にはDJタイムの方が楽しかったかもー。でもイーモトロール、意外と前見たけどこんなんだけか?
んで、リディム。これまでの定番とは違った感じのライブで楽しかった。こーゆー、夜のイベントのほうがなんか楽しそうで好きだし。
その後はb3で、bamianってゆーおかしなパフォーマンスみたいのとか、知り合い?つかがDJをやってるというのでで踊ってました、変に凝ってなくて素直に楽しかったよ。

んー、今日は家に帰ってテスト勉強します。しゅらば。