チョモのワンマンinシェルター

えと、意外とですねーチョモランマトマト初ワンマンなわけです。行かないわけないよね。

書きにくいんだよね、チョモのライブ。気になるんならライブ見に行け!って言いたくなるようなバンドです。CDの感じとはまったく違うライブバンドなのさー。スゴイ演奏ってわけではないんだけど、ライブが熱いです。
多分、段々大人になってっちゃう中で十代ならではの焦燥感とか、反社会感を吐き出すようにやるライブが見れるのは今だけなんだろうな。

狭いシェルターが、似合う。昔のロコとかを思い出します。

帰りはマジスパ

…そして、またも友だちに泊めてもらった。毎度、すまん。今度は麻婆春雨持ってきます。