kaera +1tour in 市川

ツアー初日らしいです。
GW明けで高校時代の友達とお昼から待ち合わせてライブに行ったんだけど、心が暗くって…ホントはしゃべりたいことあるはずなのに普段の空気が作れない…つか。ほとんどしゃべらず延々と遊んでるちびっ子を観察しつつ3時間くらいいたんだけど、こーゆー時にほっといてくれる子なんです。ごめんよ。

市川文化会館にて、2階だった。数年前にも来たよねスピッツ初日、なつかしぃー。
最初は、jasper 顔と手を紫にしてPVの再現みたいな感じ〜、すごいな。んで、衣装が赤×黒の市松模様風チェックのワンピでめっちゃかわいい。ちなみにバンドのみんなは黒×白の市松模様ズボンでお揃いだったよ。
ライブは新しいアルバムの曲がほとんどだったと思うんだけど、初日だからカエラちゃん緊張してるみたいで stars では2回も間違えちゃったので土下座!して謝ってた、うぅがんばって。
後半の イエロー TreeClimbers Beat でどんどんライブモードになって本領発揮だったけど引火が少し遅かったかな?ステージも液晶あったり、大きな鏡が出でくる仕掛けとかいっぱいでかわいーけどカエラはシンプルなステージでも十分映えると思うよ、キャパの関係もあるけど今回みたいなノリならスタンディングの方が向いてる気ぃするし。客、若いし。
本編のラストは HuptyDumpty みんなで歌う感じがなんか可笑しかったなw

アンコールは、カエラもバックバンドと同じ市松ズボンで登場、何着ても似合うね。
Circle DiveIntoShallow 最後は Magic Music 小さな扉に消えて行きました。

個人的には、前のツアーつか、アルバムの方が好きだけど初日だったからNHK見てみたい気もするけど。あ、バイトの後輩も来てた、お疲れ〜。出口でキレートレモン(協賛?)をもらった。