デリシャスバンプshow in リキッド

まーいつものバイト後のライブ、最近予定通りにシフト組んでくれないせいか絶対遅れて行ってる気がする…うんにゃ贅沢かな?

リキッド着くとちょうどアンカウがやってるとこだった、 ノーセラピー とか昔の曲しかわかんないや。デリシャス!おいしい!ってコールはどぉなんだろ。
ヌードルス見るのは久しぶり、相変わらずいい曲やるよね、男らしいわけじゃないけど音が格好いい。毎回、音源買うか迷うんだよねー。

ピロウズは今回はマニアックな選曲って言ったとおり、ライブではあんま聞いたことないよな曲が多かった。 No Substance よかった。あと最近出た新曲とか。なんかぐったりしてたのでずっと後ろの方で見てたんだけどアンコールで出てきた3人がギターを正面にかかげて カルベロ …そん時は思わず前に行っちゃった。最後は rosy head ツアー行けるかな。