メロウゴーウラウンド in Que

なーんてナイスネーミングだよね。また企画やるなら行きますよ。

夕方、Queの前を通るとスリーピーの2人が座ってた…夕暮れでアー写風。
ライブの前にマジスパ。Que入って物販でポロシャツを買おうかもう4,5回悩んでる。物販にメンバーがいたのでフェスとか出ないんですか?って聞いたらにごされました;
オープニングアクトは344 23でミヨシフミってゆー女の子がキーボードと電子楽器みたいの操って不思議な音楽。クラブとかのアクトでみたいかも。
sleepy.abは激しめの mass〜 からはじまる。対バンのPLBの出会いを話てて、パレットがでた頃CD屋で、この2枚を聞け!ってPBLのCDと並んでて買って聞いていいな〜、と思ってるところに東京でライブ後にPBLのドラムのこにスリーピー好きなんです…といわれてこの企画に至る、みたいなよい関係みたいです。
意識した対バンって感じでスリーピー的、攻めの感じが良かったよ。 遊泳スローモーション いいよね、 夢の花 で scene で終わる。最近この曲さらに好きになった。
PeperLunchBoxは音源で聞いたイメージは水槽に沈んだみたいな感じだったけど、ライブは明るかった。
ボーカルの衣装に手づくりのちょうちょモチーフがついてたり、物販用のTシャツがメンバーデザインで凝ってたりして面白い。
スリーピーの音楽をゆるされる気がするって言ってたのが印象的。光に向かって行きたい気持ちが伝わるよなライブだった。