逃げろ、逃げるな。チョモ in Loft

はい、テスト; 割とできたとは思います。休憩時間にpcでロックロックチケット、必死。
お昼は、後輩と学食でカレー。はっきりいって学食でカレーが一番美味しい…と思う。パスタとか食べたい時があるにせよ。

行こうとは決めてたんだけどチケットなかったのでloftに電話したら当日券が出るとのことだったのでちょっと早めに行ってチケット買っておいたよ。ロッテリアから見る新宿の男女がおもしろかった。

ライブはdischarming manってバンドから。嫌いではないけど途中から眠くなっちゃった、昨日徹夜だし。ギターはブッチャーズの吉村さんだったよ。
次は、ズボンズ、ホントにライブが好きな感じで盛り上げるのが上手い。途中からチョモのメンバーともセッションになったりして、チョモメンバーがあんな笑顔なの初めて見たかも、可愛い、ほっぺにチューされちゃうし、さすがズボンズ。物販でCDとTシャツのセットを1000円で売ってて、それをアフリカの援助資金にするとか言ってたよ。たのしかった。

んで、チョモランマトマト。このバンドに出会ってから何度もライブ行ってるけど、こう好きなライブハウスで見れるのはいいね。最初、 ネタのないパブリック さっきステージに出てきたのにそれとは違う空気を感じる。深く曲に。距離を感じる とか、ライブで聞けて良いね。チョモだいたいイベントでみるからあんまやらない曲が聞けると素直にうれしい。前の方は、水漏れかなんかで床がビショビショだったんだけど、気持ちが走ってそのまんまの唄が刺さってくるのが刺激的でつい前に行っちゃいます、 静寂と壁と闇 みたいな鬱うつしながらも激しい曲がライブ感。途中のMCで、自分の中のドロドロがどんどん出てくる感じがする…まだ終わらないでいたい。。。みたいなコトを言ってたのが印象的。EN, 蒸発のイメージ 好きなんだよね。今日は楽しませていただきました、チョモの蒼さと衝動を取って置きたい…時間はいろんなものを変えてしまうから。

qomolangma tomato