鍋を囲む会☆

前々から決めてたから。怪我しちゃったケド決行、バイトメンバー鍋会☆
あたしはヒマだけど、みんなはバイトででから来るわけなんで昼からわくわくしながら母と食料の買い出しに行ってみた。

夕方に第一弾のメンバーがきてお菓子食べながら雑談。まさか、怪我してるのに、バイトは休んでおいてライブに行ってたとは言えず、怪我してから家出れなくて寂しかったよ。って言って近況報告。

第二段メンバーも登場したので、4人で鍋を囲んでたくさん食べた。良い後輩に恵まれてるなぁ。。。でも、もうみんな無駄にはっちゃけたりしないのが子どものままのあたしは寂しい。

夜は定番ガールズトークだしね。…あたし語るほどネタないよもう、しばらく;