smorgasリリースイベント

リキッド最近行きすぎ…な、気がする。バカだよね。
10フィートは友達がカラオケでたまに歌ってたけど、なんだかボーカルが熱い人でライブを自分らの色に染めていく。桜の舞い散るのもなんだか楽しかったよ。

エルレガーデンはほぼ夏の間見てきたんだけど、もう夏も終わりだね。いつでも楽しくライブする感じがたまんない。高橋さんと目が合ったが最後離してくれません(笑)…超眼の力あるよね。

スモーガスは前の2バンドとは違ってミクスチャーな感じ。高校の時の先輩が好きでボーカルの2人はわかった。フロアがすいてきたので踊る。跳ねる。

…でも、エルレが終わったとたん帰る人々ってどーなん? 最前にいた三人は京都から来たみたいでした。