朝、マックで2時間眠ってしまった。

29日〜30日はゲッテングベターでQueに行ったら五十嵐さんが来るからかすごい人で前売りも売り切れ!このイベントでこんな満員観たことないんだけど。この日はフランツ/フェルディナンドをかけてたのがすごい良かったから後日タワレコで買う。五十嵐さんは2時くらいかなに出てきてAIRとかかけてた。でもスピッツとか熱唱はびっくり。酔ってたのか?くらいの。その後もラストまで2回くらい出てきてシロップの曲ではMy Song→生活→翌日→明日を落としてもは流してた気がする。ラストに明日を〜を歌ってたのはジーンとしてしまったんだ。赤いパーカーでタバコも吸いまくりで好きなのかけてんなぁって感じだったけど。