ハイラインイベント

クアトロ行きました。最近クアトロよく行くな〜。喫煙が気軽に出来るのが良いです。あとあのミラーボール好きさ。
Quipのバックナンバーが買えるというのでステレオフォニックスが載ってるのが欲しかったけどなかったのでナンバガールが載ってるのとsyrup16gのDXを買ってみた。ナンバガはライブ一回は行ってみたかったなぁと思えるベスト5には入る。
そうそうこの日は自由人はフツーに自分の好きなメロでよかった。髭はタバコ吸いながらカウンターがあるトコで観てたんだけどこの日の髭は良かった。過去4回くらいイベントとか柏zaxとかで見た気がするんだが客に引かれたり他のバンドに持ってかれたり感が強かったけど演奏もしっかりでよかってん。途中でマイクについてる花を客に渡したら女の子が「ありがとうございます!!」ってめっちや喜んでたのが印象的。アナログフィッシュは寝てしまった。ゴメン。残業のせいにしておく。pillowsは髭をほめてた。めずらしいな。この未来は今はライブで何度も聞いてるけどいい。アンコールのペインドッグ(レインドロップ)が個人的には一番嬉しい曲だった。