タワレコ柏店

先月の末に柏に待望のタワーレコードが出来た。
もう都内行く必要ないじゃん的な存在になるはずだってのだが。
…たしかに見た目はきれいだし通路が広くて開放感がある。
でもでもこんなこぎれいなのには居心地悪いんだよなぁ。なぜか。
で、結局ディスクユニオンでベルベットアンダーグラウンドの中古を買う。
紙ジャケ好きなんだよね。しまうのに困るけど。syrup16gも紙ジャケが多くてなだれがたまに起きる。
あと初回版とかってやたら紙ジャケ系多いいよなぁ。

一昨日はクアトロに行ったんだけど自由人がわりと。pillowsはあのメンバーの中では浮いてた
アンコールの曲がよかったな。で、なんといっても髭がすごかった。そりゃワンマンも決定するわけだ。
帰りにすき屋で牛丼を食べた。一部復活気味の牛丼だが松屋のはおいしくない。すき屋はまあまあ良いな。

明日はスピッツ届くかな?アルバムは辛口の曲もいれてほしい。