久々にキムチ鍋を食べた。…というのも父がキムチをとても嫌がるので出張に出てる時くらいなもんだ。最後にご飯をいれてキムチおじやにするのが最高だ。
今日は部屋の大量のQUIP MAGAZINEのCDの整理をしようと思ってnoodlsの曲だけMDにおとした。ライブバージョンのRainbowが一番かっこよい。なんでそんなに売れてないんだろ?日本でこういう音を出せるガールズバンドは少ないと思うんだけど。あとシロップのサイケデリック後遺症とアジカンの粉雪も聞いたけど何回聞いてもQuipバージョンのが良い。シロップはコピーのころのノイズがあるような幻想的な音だなって思う。
スピッツのCDも聞いたんだけどリコリスのボーカルのかぶせてあるのがちょっとヤダ。正夢は5分もあるわりにすんなり聞けてよかった。リズム隊をライブで見れるのが楽しみだ。あとジャケットから取り出しにくいのはなんとかしてほしいな。
仕事で今日はじめてあった新人の女の子がやたら純粋でかわいかった。やっぱ接客にはああゆう子が向くんだろな。