一般的なタバコの量

タバコ吸いますか?自分は最近いやなことが多いので手を出してます。…以前は3日に1本とかでも全然だったのに。
同じ仕事のスモーカーらは1日1箱くらいってヒトが多い。友達は日に5〜7本くらいらしい。自分は20本入りだから1週間で考えると3本ずつ吸えば最後の日が2本で新たな週に封を切るというナイス(と自分では思う)な本数をセレクトしてる。
ライブハウスは禁煙だったりするから苦しい人はツライんだろな。最近はクアトロくらいしか一緒に行ってくれなくなってしまった友人J。今度はテナー&オーシャンレーン&HOPE OF THE STAYT のクアトロだな。
今日はACIDNANのZeepに行った。アシッドはデビュー前の300円シングルしか持ってないんだけど今回のアルバム(レンタルした)が良かったので連れて行ってもらった。曲は前半の方が良かったな。でも照明とかバックの映像がすごく凝ってた。こんな映像付きのライブなんてなかなか行かないからきょろきょろしてしまったよ。でも期待とは常に裏腹だよな。物事は。
そうそうシロップの長袖Tシャツ通販開始。バックプリントなんだけど前に来るように後ろ前で着てアピールですよ(←誰に)  他の16gTシャツとかシカとかのはないんかな?今後に期待なシロップに期待。
今のタバコはWinstonかセブンスター。後はマルボロかな。