エルレのPV

うちはスペシャもケーブルもないのでCDTVではじめてELLEGARDEN/MissingのPVをみた。みたっていっても数秒だからはっきりしないですが。
なんか公式HPで参加者を募集してやったフリーライブの映像なんだけど細見さんやつれてないっすか?ほおがこけてるみたいな。たしかツアーの前に撮ったんだと思うけど…。
今週はこの曲有線で2時間に一度流れるようになってるので聞くたびにいい曲だなぁって思う。でもエルレはAXとかよりクアトロくらいのキャパの場所が似合うんだけど。
今日はお茶の水にCDを返しそして借りに行った。すっかりスノボの季節だ。あの辺はそんな店がたくさんあるんだけど若者でにぎわってました。明治大学のそばのカロリーって店がわりと好きなんだけど意外と混んでいたので今日は昼抜きで夜まで仕事はつらかったな。
スピッツの携帯のサイトで草野さんが夏フェスのインタビューの中でsyrup16gについてけっこう語っている。あんま対バンとかはないけど今年は夏にVINTAGE2004とロックインJAPAN FESで共にみれて幸せだった。JAPAN FESはシロップの後半で泣く泣く移動したのですが…。
なんか疲れてまとまりのない文になってしまった。明日はエルレ聞いて気合入れとくか。