風呂の水位

久々に朝湯船につかった。朝に風呂は気持ちがいい。特にギリギリあふれない程度に多めの量で入るのが贅沢気分で満足。…でも節約のためにいつもの水位は低め。洗濯物に使える量さえあればいいのだ。お湯だと早く汚れが落ちるらしいし。
おっと忘れてたけどバズラバンプのライブが12月12日でだぶってる気がする。たしかQue
だった気がするBAZRA。行きたいし。…でもBUMP OF CHIKENはですね251かLOOK以来だよ。何年ぶりだ?飛ぶ鳥落とす勢いで成長した彼ら。友達によると最近の升やチャマの演奏はすばらしいらしい。だって今回くらいしか楽にチケット取れそうにないし。…BAZRAは明日タワレコでアルバムを買おう。まだ代沢祭のステッカーとかあるかな? syrupのはラジカセに貼ってしまった。椿屋は椅子。BAZRAは怖いからはがしてない。絶対カウントダウンジャパンsyrup16gは「delaydead」の曲やらなそう。五十嵐さんが新曲をノリノリでとか。まぁ目下の楽しみですよこりゃ。でもクアトロの年越しも行かねば!!…はしごだな。 


いまさっき調べたらやはりBAZRAは12/12のQueだった。しかも25日のLOFTは売り切れだし。あたりまえかぁ。銀杏出るし…銀杏BOYZのアルバム楽しみだ。