仕事すっぽかし〜

はじめて仕事さぼってしまった。なんか日にち勘違いして休みの日かと思ったのさ。マジ申し訳ない。自宅から仕事場まで1時間かかるしそのときは下北沢にいたから「風邪気味なんで行けないです」とか言ってしまった。実際具合悪いけど出勤できないわけではなかったが…。
ハイラインで自由人/シンカオン を買った。チャートの上位になってたのでレジに行くのが恥ずかしかった。でもライブで聴いたのがやたら忘れられなくて買うにいたる。
すごくラーメンな気分だったので山頭火でラーメンを頼んでご飯も頼もうとしたら1枚しか千円札がないのでラーメンのみ。汁までうまかった。
帰って自由人聞いたらすごくよかったのでライブ行こうかなと思う。251のチケットあるかな?