ポキール

ビデオポキールを久々に見てた。なっつかしー。特に藤君と増川がまだまだかわいい。チャマは今もかわいい担当。升はあんまかわらんと思ってたら ランプ のとこでは若けーと思った。…でそんなバンプをみてたらQuipの升の連載を読みたくなりvol.20だけ部屋にないのでハイラインに行こうと思って出かけた。が、途中で電話をかけたら8時半までとのこと。どうりで251行った日に閉まってた訳だ。
しょんぼりしたのでシロップの delayd を聞いて電車に乗る。やたら好きなアルバム。 水色の風 ではバックボーカルで藤君が歌ってるんだけどBUNPファンでこのことを知ってる人の確率は少なそうだ。まぁ今回のQuip読んだらわかってくれるかな?ピロウズのインタビューの残り2人が気になるので次号が楽しみ。
ついでがあったので店によって手伝ったんだがなんか暗い気持ちになりお風呂から出るとアトピーがまた悪化。心因性のものに弱い体だぁ。…顔に出さないぶん身体にしっかりじゃんか。やだやだ。→ぷよぷよをやる。

そうそうライブに行った後に聞いた ユグドラシル 気持ち良かった。大貧民千葉LOOK(ポキール参照)には1月にART-SCHOOLがやるときに行きたいな。