ブラフマン@柏zax

BRAHUMAN…何か月も前からチケット片手に楽しみにしてライブ。
いやなんか好きなバンドが地元でのライブなんてマジうれしい。
zaxは200人弱のハコ。シェルターと同じかそれ以下かって感じ。が,地元では最大級(笑)
前座バンドをはさんで登場。楽しすぎてはしゃいでたらメガネを落として変形。自分で直そうとしたらフレームぽっきり(汗)…裸眼じゃ見えないんですが。
アンコールで今までクールに歌っていたTOSHI-LOWが突如として客側にダイブ!!熱い。で,壁をよじのぼって(多分)楽屋へ。
終演後にチケットを譲った男の子とマックで食べる。メガネ破壊話を笑われた。今まで何度もライブ行ってたのになんで今日壊れたんだろ。そして明日からどうすんべ。
ライブは熱かったけど夜の街は12月らしく寒かった。