破壊的忘年会?

仕事の後に忘年会。久々の飲み会だぁ…ってことで羽目をはずして飲む飲む。なんかこういう機会はもっとあってほしいって思うけどたまにだから楽しいんだよね。
カラオケでは酔ってるのをいいことに周りをあんま考えず自分好みの選曲で。エルレで盛り上がる。ツバサ/アンダーグラフ は有線で流れまくりなのでなぜか合唱。ブラフマンの ANSER FOR… が入っていて昨日のライブを思い出しつつ割り込んで歌う。オレンジレンジケツメイシはカラオケじゃ定番。ちょっとライブ行ってみたい気もする。まぁ機会があれば。
朝電車で帰る時の別れ際がいつもちょっと寂しい。でも帰ってお風呂はいったらまたすぐ仕事じゃぁ〜。いい仲間との飲みは充実感。