柏タワレコ通い

最初は批判気味だった柏のタワーレコードもすっかり馴染んで仕事帰り=閉店間際にしょっちゅう通っている。迷惑な客。でも近いっていいわ。
この前のzaxで会った人と意気投合したのでブラフのCDを貸すことに。自分もホルステインのを借りた。友達がHawaian6が好きなら好きなんじゃんと言っていたとおりでそんな感じ。ライブも1度くらい見てみたい。
自分は実は人見知り気味なんで意気投合できるのは珍しいんで人との出会いは大切にするべきだなぁって思った。なんつか今年はいい友が増えてよかった。しかもちょっとずつ音楽繋がり。好きなもんは好きなんです。ライブ友、N。仕事同じでエルレを植えつけてみた、S。同じく仕事場で珍しくタメで同じ空気を感じる、K。…大切にしたいです。

寒いときは春雨スープ好き。