くりの日(本番)

(24日の続き)12時まわっても眠れなくて屋根で煙草を吸う。
女の子は声に弱いらしい。曲を聞くときもvo.重視みたいな。自分も例外でないらしく電話の声にはときめいたりもする。ちょっとかすれた感じの低めの声が電話ごしにっていうのは、軽く違反だよって。
そんな夜の電話の内容は2人して「クリスマスなのに仕事してまかない食べてるってどうなん?」…たしかに。でも彼は先日ハワイアン6のライブに行ったらしい。しかもこれからアルバム制作にはいるようなんでしばらくライブはないと。いいな〜。magic はいつも素晴らしすぎだし。Your Song が好きらしい。良いよね〜と。ちょっとしあわせ。
朝遅い朝ご飯をたべて再び仕事に。くたばってしまえばかわいいかもしれんけどあまりにタフなため意気揚揚と出かける。クマもない。
友達は夕方から仕事ということでいったん帰宅。…でも彼女の昨日の電話はどんな効果を持つんだろ。…一回好きになったら簡単には忘れられんもんです。ニコリのクロスワード、レベル5より難解。